風俗の覇道を行くものにこの体験談は避けて通れない!刮目せよ!

仕事のストレスはデリヘルで発散

毎日大量の仕事に追われていると、嫌でもかなりのストレスを抱えてしまうときがありますね。

いくらお酒を飲んだとしても、ストレス発散出来るはずがなく、無性に抜きたい気持ちが出てくるときがあります。

風俗に行って発散するという流れは自然なわけです。会社近く駅近くにああるホテルに行き、いつも利用しているデリヘルに電話しました。

いまから行けるのは20代前半の女の子ということで、ワクワクしながら待っていました。パッと見た瞬間にガッツポーズが出てしまうほどのドストライク。

エッチなことが大好きという彼女の笑顔にやられてしまったことは確かでした。そのまま、シャワーを浴びて部屋を真っ暗にしてから、若い彼女のカラダを丁寧に堪能させてもらいました。

こんなに可愛くてエロいのに彼氏はいないそうです。むしろ彼氏候補に立候補したいぐらいでしたね。

普段は塾の先生もやっているとのことで、先生のシチュエーションでもプレイしてみたいですね。

思い出しても興奮してしまうテクニック

今思い出しても先日利用した風俗で興奮してしまう経験を小倉のデリヘルでしました。

なんとなく風俗で遊びたいなと考えていたときに、人妻デリヘルを発見しました。

なんか家に人妻はやってくるというシチュエーションにテンションが上がってしまい、すぐさま電話してみるとお店で一番エロくてSっ気がある人妻さんが空いているとのことだったので、すぐにOKを出して待っているとやってきました。

まるで、女優さんではないですか?と聞かれてもおかしくないレベル。こんなにもレベルが高いにも関わらず人妻ですから、夫のために料理やエッチをしているのかぁと羨ましく思いました。

世間に知られたりするリスクがあるにも関わらず風俗で働くなんて何かしら理由があるのでしょう。もしかしたら、夫のテクニックでは満足が出来ずに風俗で働いているのかもしれません。

プレイは激しく全身をくまなく舐めてくれたり、言葉責めやヨダレをたらしたプレイまでしてくれて大満足しました。
小倉 デリヘル

憧れの女性に似ている風俗嬢

昔大好きだった女性に似ているんですよね。ある風俗店の女性が。ずっと気になってしまい仕事をままならなくなってしまいました。

昔を思い出しながらオナニーをしてみても、なんだかスッキリしない日が続いていました。このまま悶々とした気持ちのままでいいのか?と自問自答を繰り返した結果利用することに決めました。

ドキドキしながら彼女が在籍しているデリヘル店に電話をして予約をしました。年齢は20代半ばだったのですが、あの頃を面影を残しているかのようでした。

ホテルにチェックインして待っていると、ノックでやってきた彼女。美しかったですね。スラッとした体型でありながら、胸も大きくいやらしいカラダをしていました。

ベッドでイチャイチャしている時間は夢のような時間で、夢なら覚めないでくれ!と願ってしまったほどです。彼女がデリヘルで働いている限りは指名し続けたいと思いました。

次はホテルではなく、自宅で遊んでみようと思いましたよ!